FAQ
お支払い・配送について
支払い方法
クレジットカード/Amazonペイ/コンビニ決済/スマホ決済(pay pay)
支払いの時期
クレジット / Amazonペイ / スマホ決済は注文完了時、引き落とし処理となります。詳しい決済の詳細は、ご利用の会社に直接お問合わせください。
コンビニ決済(KOMOJU) ※別途決済手数料がかかります。
ご注文日から3日以内にお支払いをお願い致します。
注文商品の到着日
商品によってお届け日が異なります。
ご購入前に商品ページの説明文をご確認ください。
受注販売商品:ご注文確認後5週間前後でのお届け。
在庫販売商品:お支払日から翌営業日〜3営業日以内にあたる営業日に出荷致します。
※詳しくはコチラをご覧ください。
配送方法・料金
配送方法はヤマト運輸の宅急便になります。
通常、一部地域を除き全国一律800円(税込)。ただし、北海道・沖縄のみ1,200円(税込)となります。
返品・交換について
注文完了後のキャンセル
ご注文後の内容変更(商品の変更やカラー、サイズの変更等)やキャンセル等は承れませんので、ご了承ください。ご注文の完了前に、内容のご確認をお願い致します。
商品到着後の返品
サイズが違う、イメージと違う、注文を間違えた等のお客様都合の商品交換または返品は受けつけいたしかねます。ご了承ください。ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受けつけをさせていただきます。
※詳しくはコチラをご覧ください。
修理・アフターケアについて
磨き上げ・メッキかけ直し
サイズ調整
ご購入いただいた商品を±2号までご調整可能です。3500円から承っております。コチラからお問い合わせください。
※サイズ調整後メッキコーティングの掛け直しを行いますので、サイズ直し前と表面の仕上がりが異なります。
※サイズ調整を承れない商品もございますので予めご了承ください。
※送料お客様負担(返送料無料)
パーツ交換・修理
ピアスポストの折れ、ネックレスなどの金具・チェーンの破損の修理を承っております。また、チェーンの長さ調整も可能です。コチラからお問い合わせください。
※送料お客様負担(返送料無料)
お取り扱い方法
全てのアクササリーにスターリングシルバーを使用しております。
シルバーカラーにはロジウムメッキコーティング、ゴールドカラーのアイテムにはK18コーティングを施しております。
そのため研磨剤の入ったシルバークロスで拭くのはお避けいただき、セーム革や柔らかい布などでやさしく拭き取ってください。
ラッピングについて
ギフトラッピング
購入時に付属しているボックスにリボンでラッピングし、ショップバッグを同梱いたします。
※詳しくはコチラをご覧ください。